2012/07/01

Carat が 0.7 から 0.71 にバージョンアップ

Carat が 0.7 から 0.71 にバージョンアップされました。
2012070101_Carat_update.png

何が変わったのか以下に書きますが、私の翻訳なので決してアテにしないように (^_^;

Reduced battery and network use
バッテリー消費とネットワーク使用帯域を減らした。

Lots of stability improvements (now with less crashing!)
安定性を改善した。(といっても、私の環境では一度もおちるようなことはなかったですが)

added social media sharing button
ソーシャルメディアに共有できるようにした。

Reports are generated more quickly
レポートがより早く生成されるようにした。

Fixed some rare permissions errors
まれに発生するパーミッションエラー(?)を FIX。

J-Score now indicates N/A if no data is available
J-Score のデータが表示できなかったら N/A を表示するようにした。(これまでは "0" と表示されていたので、まだレポート生成されていないのか、J-Score の値が "0" なのか、たしかに紛らわしいといえば紛らわしかった)

Minor UI changes
マイナーなユーザインタフェース変更。

気になった 「ソーシャルメディアに共有できるようにした」 を試してみました。
Tumblr にシェアした様子が こちら です。どんな内容かというと下記。

Carat is improving my battery life. My J-Score is 42!
What’s yours?
Find out here:
http://carat.cs.berkeley.edu/

対象となるデータは J-Score だけのようで、ちょっとがっかり。
"Actions" とか "Bugs" とか "Hogs" も共有できるといいのに...。

0 件のコメント:

コメントを投稿